So-net無料ブログ作成

やっぱりね。 [旅 外国]

エストニアの鉄道会社から無事返金されました。

20.34ユーロ返金のうち、戻ってきたのは10.34ユーロ。
受け取り側(私)の手数料は無料だけど、向こうの手数料が10ユーロかかってました。

無題.png

やっぱりそうよね。


というわけで、バルト三国の旅から戻ってきました。

DSCN7721.JPGエストニア・タリンの街

向こうでは息が白かったのに、日本のこの暑さ。
ぼちぼちご報告させていただきます・・・。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

knacke

お帰りなさい!珍道中だったかしら?楽しかったかしら?
と、どんな旅だったかワクワクしています。o( ̄◇ ̄")oウズウズ
たくさんのお写真とお話、楽しみにしています☆
寒いくらの旅先から、
一気に蒸し暑い日本で堪えますね。アチィ(;´д`)ゞ~~~

やっぱり向こうの手数料は必要でしたね・・・。(- -;*)ゞ
でも、それでも、返金された事実には。やっぱりびっくり。(笑
by knacke (2017-07-10 09:33) 

SAMEDI

おかえりなさい!
そして、お金もおかえりなさい(笑)
手数料はかかったものの、よかったですね。
旅行記事楽しみにしてます。が、明日から繁忙期につき。。。
すれ違っちゃいますが、楽しみは先にとっておきます^^

by SAMEDI (2017-07-11 00:16) 

ビアンカ

>knackeさん、旅行から戻ってブログ放置状態が続いております( ;∀;)。
ようやく腰を上げ始めましたが、自分のタリン記があまりにもショボい
ものになりそうで、knackeさんの記事を見に行ったら、ホントに同じ
所?って感じなのよ~( ̄▽ ̄)!ヤバイ
でも、タリン最古のカフェは私たちも入った。
一番甘くなさそうな、パフ・クレーム(シュークリーム?)は、レモン
フレーバーで、シュークリームとは似て非なる、しかし、意外といけ
ました。
nice!&コメント、ありがとうございます♪
by ビアンカ (2017-07-21 14:11) 

ビアンカ

>SAMEDIさん、暑いわ~~~(+o+)!
私も軽く繁忙期&やる気なし状態に陥っておりまして、ブログ更新停滞
しております。
手数料とられましたが、エストニアの鉄道の返金システムは、非常に
迅速で素晴らしいものだということが分かりました。
旅行記、ノルマ感がのしかかっておりますが頑張ります!
nice!&コメント、ありがとうございます(^^♪
by ビアンカ (2017-07-21 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。