So-net無料ブログ作成

麻央ちゃん [つぶやき]

元気な時は、特に興味もない人だったけど、病気の事を知ってからは、ブログを見て
応援していた。

闘病生活はすさまじく、それでもブログをアップする勇気と気力はすごかった。

黄色いバラ.jpgゆっくり休んで

麻央ちゃんが、乳がんの怖さや健診の大切さを知らしめてくれたことは、多くの女性の
命を救うことになると思う。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

knacke

明日がくるのが当たり前じゃないことを、再認識。
1日、1日、その日その時を生きられるのも、健康があってこそだもの。

私もブログを開設されてから、治ってほしいな、って見ていました。
経緯や経過、病状を書くのは、精神的にもとても辛かったと思います。
とてもとても残念です。
by knacke (2017-06-23 20:22) 

ビアンカ

>AKIさん、濱の寅次郎さん、nice!ありがとうございます!
by ビアンカ (2017-06-23 21:33) 

ビアンカ

>knackeさん、ほんとうにそうだね。
この件には、いろいろ思うことがあるのだけど、三人の子供を持つ姉と
一緒に、彼女のことを応援していました。
毎日多くの人が亡くなっている中のひとりかもしれないけど、すごく
おおきな存在であったな、と思います。
私たち、なによりも健康でいないとね!
nice!&コメント、ありがとうございます!
by ビアンカ (2017-06-23 21:38) 

SAMEDI

私もずっと麻央さんのブログは読んでいました。
彼女のブログは、いつもまぶしいくらいの愛であふれてた。
その生き方は残された二人のお子さんの支えや光にきっとなる。
そう願ってやまないのです。
by SAMEDI (2017-07-04 01:46) 

ビアンカ

>SAMEDIさん、真央ちゃんはホントにすごい人でした。
心貧しく誰かを攻撃したくて仕方ないやつらも、彼女にだけは手を出せ
ないくらい、崇高な人だった。
亡くなった今も、まだ大きな存在で居続けてるよね。
それは、お子さんたちの力にもなると思います。
nice!&コメント、ありがとうございます☆
by ビアンカ (2017-07-21 14:29) 

ビアンカ

>MERRYさん、nice!ありがとうございます!
by ビアンカ (2017-07-21 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。